PTA役員・・・ついにくじ引きということに・・・

今日も役員のお願いをしに回って、一応考えて返事をもらうことになっていたんだけど、どうやら断りの電話があったようで、結局くじ引きで決めることになった。
で、そのくじ引きの準備(連絡やらなにやら)は私がすることになった。クジということになると、実は私も対象となるので、なんだか自分でお膳立てして自分でいただくような感じがして、なんかなんでこんなに苦労しなくちゃならんの?って思う。勘弁してくれよ・・・。
一応、明日から準備をして、29日にくじ引きという段取り。こんなに迫ってからなので都合のつかない人もいるとは思うけど、とにかく今回の場合は有無を言わせずやるしかないって感じ。あぁ〜ぁ・・・。どうなることやら・・・。


きっと殺伐とした感じだろうなぁ・・・。