ホスト

昨日テレビを見ていたら、ホストのナンバーワンを決めるとかなんとか・・・いうのをやっていた。(完全に見ていたわけじゃないので全体を通しての内容は全然わかってない。)で、ビックリしたのはホストなんかよりも1本1500万もするお酒をたのむお客がいるってこと。(まぁ、その気持ちはわからなくもないけど・・・。)世の中にはそんなお酒もあるんだなぁ〜と、なんかヘンなところに感動した。
ところで、その番組には何人かのホストさんが出ていたけど、ハッキリ言ってあまり「わぁ〜」と思うような人はいなかった。(まぁ、「おめぇ〜に『キャァキャァ〜』言ってもらう必要はない」って感じだろうけど。)なにかみんな似たような髪形で、外見的にはそんなにカッコイイとは思えないし・・・でもまぁ、きっと「ホスト」としての技術というか技が一流なんだろうなぁ。

お金がないと「チヤホヤ」もしてもらえないけど、私みたいに「別になぁ〜」なんて思っている人も(お金があったとして)ああいうところに行けば「カッコイイ!!」「ステキ〜!!」って思うようになるんだろうか?

私にはまったく無縁の世界。