パンツを買ったけど・・・

昨日、パンツを買ってしまった・・・やや衝動買い。試着時微妙に丈が合わんなぁ〜とは思ったんだけど・・・まぁ丈くらいならお直しに出してもいいし、自分で直してもいいしなぁ〜買っとくか・・・みたいな感じ。(ハンパ丈にすればかわいいかなぁ〜と。)

で、家に帰ってから(ちょっと満足気に)娘に
「今日、コレ買っちゃったんだぁ〜、ちょっと丈が合わないんだけど・・・見て、見てぇ〜」
と言いながら履き始めると、まだ履き終わってないのに・・・
「あはははははっ」
と笑われた・・・。
「まだ履いてないけど・・・」
と言ったら
「履き終わらなくても合わないってわかる・・・あはははは・・・」
とものすごい勢いで笑われた。
なんか、漫画とかでうなだれて耳まで垂れちゃったうさぎ(もちろん後ろ足で立ってて手にはパンツが・・・)みたいな感じで、ショボン・・・。

そしたら娘が
「そんなの、もっと腰で履けよ、腰で!」
と言い出し・・・
「だって、腰で履くように出来てないんだから、腰まで落としたら『股』がこんなところに・・・」
と実演して見せたら、更に
「あはははははっ、あははははは〜!!」
って大ウケ・・・。

はぁ〜、なんかこのパンツ・・・どうでも良くなってきた・・・。