よく晴れているにも関わらず雲が低い。けど、こんなふうに山にかかっている雲はとてもきれい。


今日、毎月ケーキが届くっていう通販のケーキが届いていた。誕生日は誰にも祝ってもらえないまま過ぎ・・・当然ケーキもなければプレゼントもない。っていうかだぁれも私の誕生日なんて覚えていないんだろうなぁ。(あくまでも「覚えていない」ので「忘れてる」わけじゃないのよね・・・。)
しょうがないから、自分で缶チューハイでも買って一人グビグビ飲むか・・・。(ダンナは仕事でいないしなぁ・・・。)


そうそう、ダンナといえば、このところまた異常に忙しいみたいで、前は午前0時が定時だったけど、最近は午前2時〜3時くらいが定時になったみたいだ。そんなわけで家に帰ってきてもまたすぐに出て行く感じで、これって絶対になんらかの形で寿命に影響してると思う。土日も休めないみたいだし。

ただし、元々の寿命は知らないから、どの程度影響してるかは誰にもわからない。