あまりに早いとぎょっ!!!とする・・・

昨日、なんと、なんとダンナが7時半過ぎくらいに帰ってきた。家族みんなが「今日は早いねぇ〜、どうしたの?」と聞いた。そしたら普通に「仕事が早く終わったから・・・」って言っていたけど、逆にそれが不思議。年間通して真夜中に帰ってきてるのに昨日一日だけ「終わった」ってどういうこと?だったら、もっと計画的に1日だけじゃなくて2、3日の間8時くらいに帰ってくるとか出来ないもんかなぁ・・・、ムリだと思う?
今日も8時前に帰ってくるのかなぁ。

ところで・・・、いつも遅いんだから早く帰ってきたら「寝たい」と思う気持ちはわかるけど、結局昨日も転寝して茶の間で寝ていた。そんなことしてたら体が休まらないと思うんだけど。
っていうか、結局ダンナが家ですることって『寝る』ことだけなんだなぁ〜と思った、まぁ疲れているんだろうっていうのはわかるけどさ。

なんかそういう生活の仕方ってちょっとおかしいと思うんだけど、本人は何にも感じないのかなぁ、しょうがなしやってるのかなぁ。まぁ仕事だからしょうがなしっていうのは少なからずあるとは思うけど、それにしてもなぁ・・・。