ポルノグラフティ

最近娘がファンになったようだ。私は前から結構好きなんだけど、なんていうか歌っている曲全部を好きってわけじゃないのでCDなんかも全部買ってるわけじゃない。娘は今のところそんな私が持ってるCDを毎日聞いている。

ところで、ホームページでも書いてるとおり私はブームのファンで、以前家の近くのホールでコンサートがあった時は娘と一緒に行った。娘と一緒に行くのは結構楽しいなと思っていたので、「ねぇ、ポルノグラフ(フィ)ティのコンサートがあったら行きたくない?」と聞いたら「行きたいさぁ」とうれしい答えが返ってきた。
けど残念ながらきっとこの辺りでのコンサートはないだろう。

はぁ〜、本当にこういう時は田舎ってイヤねって思う。そりゃ、その気があれば主要都市で行われるコンサートに行けばいいだけのことだけど、逆に言うとそこまでの気持ちはないってことなんだよな、あぁ〜ぁ・・・。