絶対に痩せてやる!!!

時間はかかってもいいから絶対に痩せてやると強い決意でダイエットに臨むことにした。とは言っても普通の人なら普通にしていることをするだけ。(私は車で移動することが多いので普通の人以下の運動しかしていないので。)
とりあえず、毎日3キロ歩く(この程度はみんな普段の生活でしてるでしょ?)、多少食事の量を減らす、こんなところ。

私の今の生活だと1日1500kカロリーくらいで十分らしい。けど、自分の食生活をふり返ってみると・・・きっと3000kカロリー近く食べてるはず。はぁ〜、ちょっと今の自分が悲しいです・・・。
(だってなぁ、1年前のパンツが入らないっていうならまだしも、毎日はいてるパンツがきつくなってきてるんだもの・・・。)