最近のジャンプってものすごくぱわーだうんしてると思う

なんだか最近パッ!としない感じ。
あとねぇ、漫画家って忙しいんだと思うけど(週刊だし・・・)なんかみんな体調悪そうで大丈夫かなぁ〜って思っちゃう。

そうそう、あとさ、面白くなかったりすると結構話が中途半端な状態でも終わっちゃうじゃない?今、家中の意見としてそういうのがあって(「もう、早く打ち切りになって違うのが始まって欲しい・・・」っていう感じ・・・)、本当かどうか知らないけど(根拠があるのかどうかも知らないんだけど)本の後ろの方にあるのは人気がないヤツだって。本当なの?だから、毎週位置を確認して
「もうそろそろ終わるかも・・・」
なんて失礼なことを言っている。でもハッキリ言って面白くないんだもん。

という話をしていたら、娘が「(少女マンガで)なんか3回で打ち切りになったのあったよ・・・」と言った。へぇ〜3回じゃぁ、話もまとめられないんじゃないの?