ポール・モーリアさんが亡くなったそうです

今テレビのニュースでポール・モーリアさんが亡くなったと言っていた。はぁ〜そうなんだぁ・・・。
前にコンサートに行ったことがあるんだけど、その時も既に結構お年だったような気がする。でもすごく残念。
「恋はみずいろ(漢字だったか?)」とか「オリーブの首飾り」という曲名が出されるけど(確かにすごく有名)、私は「ロマンティック・レーザー」だったかな(ご本人が作曲してたような・・・)みたいなのが結構好きだった。あんまり知られてないのかもしれないけど今聞いても別にヘンじゃないと思うんだけど。

はぁ〜・・・本当に残念。
最近どんな活動をしていたのかは知らないけど、名前を冠したオーケストラは最近も活動してたんでしょうか?もししていたんなら今後も活動していくのかなぁ・・・。