迷惑メールの多くが男性向けな感じ

上で書いてるように私は友達が少ないし、メールもしょっちゅうやり取りしてるわけじゃない。けど、迷惑メールは山ほども届く。ホームページでもここでもアドレスを載せているからそりゃもうビックリするほど。
で、そういう迷惑メールの内容ってだいたい男性向けのもので本当にウンザリする。っていうか、男ってそんなことしか楽しみがないのか?ってある意味かわいそう。

あ、それで、本当に真面目なメール(フォームからのも含めて)をもらうことがあっても迷惑メールに紛れて気付くまでに時間のかかることがあって本当にごめんなさい。ひょっとしたら「無視」してるのもあるかも・・・。

決して故意じゃないんです。迷惑メールのせいなんです。一応振り分けたりはしてるんですけど・・・。