ヤジで途中退場(スカラ座)

本当は「面白い新聞記事」に入れたいんだけど。


スカラ座でベルディの「アイーダ」が上演されたらしいんだけど、主演の男性歌手?が最初の独唱を終えたところで観客からヤジられたらしい。
(でも2回目の公演?みたいに書いてあったけど。)

それでその男性歌手は頭にきたらしく?さっさと退場したみたいよ。
で、これだけならかなり深刻な感じがするんだけど、面白いのはそこから。

退場した男性歌手の代役がすぐに登場したらしいんだけど、なんとその男性は衣装がないからジーパン姿で歌ったんだって。
すごくない?

なんかもうメチャクチャな感じがする。
内容は極めて真面目なはずだけど、パロディーみたいな。