パソコンて便利だな

なにを今更という感じかもしれないけど、最近ようやくそう思うようになってきた。でもその理由はすごく単純なことで、パソコンでCDやDVDを聴いたり観たり出来るからなの。

イヤね、そんなの前から出来たじゃんと言われると確かにその通りなの。けど自分はあまりパソコンで音楽を聴くとか動画を観るとかっていうことをしてこなかったので今頃になって「便利」って思うようになったの。
なんか最近の人?はパソコンをどういうふうに「活用」しているのかよくわからないんだけど、私は事務処理みたいな・・・なんていうのかな・・・楽しむものよりもっと素気ないもの?のように感じてきているのね。

最近ようやくちょっと違う思いを抱くようになってきた。