一週間後は・・・

もう新年なのね。(っていうか2日か・・・。)
今朝、通勤途中でもう注連飾りが飾ってあるお宅があり・・・なんてキチンとしてるんだろうと思った。
家はまだバリバリ日常モードで、本格的に年越しの準備に入るのは仕事が休みになる29日以降かな。(しかもダンナは仕事だから休めないとか・・・。)

御節料理のことも頭にはあるけど、ハッキリ言ってとってもそんな状況でなく・・・はぁ〜どうしよう。計画的に少しずつ作っていかないとなぁ・・・。

当然といえば当然かもしれないけど、ホント年末って休みが少ないわりに忙しく(?家に計画性がないだけか?)ようやく落ち着けるのは31日の夕方以降。
あ、でもスーパーとか美容師さんとかはそういう時間でもまだ仕事をがんばってるのよね、きっと。落ち着けるだけマシか。


今年は紅白観れるかな?