初夢

初夢って31日の夜に見る夢のこと?1日の夜に見る夢のこと?

私は今日、真昼間に転寝していて夢をみた。それがなんだかよくわからないんだけど、すっごくうれしい気持ちで歩いていて(たぶん夢の中でもウォーキングしてたんじゃないかと・・・)ものすごく濃い霧の中に入っていく。
霧の中に入っていく時はすごくうれしくハイテンションなんだけど、中に入ると想像以上に濃くてホントに50センチくらい先も見えないくらいなの。
で、すごく不安になって・・・というところで目が覚めた。

私は夢占いみたいなのは出来ないので、この夢がどういうことを言いたいのか全然わからないけど、きっと今年1年はそういう年になるんだろうなと・・・なんか覚悟というか、そうなのかと納得した。

今年が終わる頃にも自分が納得出来る1年であって欲しい、そうあるように努力するつもり。