ずる休み

昨日はウォーキングをずる休みしてしまった。

*言い訳*
一昨日の夜、たぶん午前3時頃に布団に入って寝ようとしたんだけど・・・・足が冷たくてなかなか寝付けない。結局うとうと?しながら朝になり・・・しかも昨日は新年会だったもので(私は幹事)大雑把な私なりに色々と気をつかったわけ。普段着てないカチッとした服も着てたし・・・。
で、一応夜にはウォーキングに出ようという気持ちはあったものの・・・なんだか脳が腫れてる感じ。ホント、膨張してるっていうかさ。別に頭が痛いとかってわけではないんだけど、とにかく頭に違和感が・・・。そんなわけで決定的ななにかがあったわけではないけど、昨日は普段よりも早く寝てしまった。
ちなみに足が冷たくてよく眠れない日はシーズン中に何日かある。なんでかな?やっぱりそれだけ冷え込みがキツイ日ってことかな。