納豆の話はウソだったんだね

私はその番組を見てないのでどんな内容だったのか知らないけど、新聞なんかを見ると「痩せる」みたいな話だったらしいね。けど、ウソだっていう話が出る前からダンナと言ってたんだよね。納豆食べて痩せられるなら日本人なんかみんな痩せてんじゃないのって。ていうか、みんな「賭ける」ほど信用はしてないと思うけど、少しは信用して「試してみたい」くらいの気持ちはあるわけね。本当にテレビの力ってすごいなぁって思う。

そういえばちょっと話は外れるけど、紅白に出場したテノール?歌手さんの件にしてもテレビってすごいなぁ〜って思う。それよりも前からラジオなんかに出てたりするのに、やっぱりテレビにはかなわないってこと?