↑上で書いたとおり「みいって」痛い

ウォーキングの時にスキップ(もどき)したと書きましたが、昨日も痛かったけど今日はパワーアップして痛い。これもトシのせいね。ホントにトシをとると遅れてやってくるわね。
はぁ〜ただスキップしただけなのになぁ・・・すっげぇ〜痛い。でも本当に筋肉が痛いのかどうかよくわからない。(←脂肪が厚すぎるのか、本当に痛い箇所がハッキリとはわからないのね・・・。)
あとね、筋も痛い気がする、筋肉じゃなくて。ホラ、足を両側に広げていくと(体が柔らかい人なら180度開脚で足が全部床につくじゃない)途中で足が痛くなるところってあるでしょ。もうこれ以上ムリ・・・みたいな時に痛くなるところ。そこの筋も痛くなってるかも。


とか言いながら今日も晴れてたら元気に出掛けるつもり。