臭い・・・

娘が買ってきた某食品会社の「清涼菓子」。なんという種類に属するのかはわからないんだけどラムネっていうの?タブレットの薬みたいに見えるヤツ。それがさ、すごく臭いの。一応サクランボ?味みたいなんだけど、プラスチックの容器に入っている時でさえ臭う。匂いってさ、かすかにしてる分には「いい香りぃ〜」なんてクンクンする気にもなるけど、強いと相当いい香りでもそれと感じないと思うんだけど。こんなのは私だけ?

とにかく「臭い!!」
息子も「くせぇ〜からさ、自分の部屋に行って食えよ!」と怒っていた。実は私もそう思うほど「臭い」と思った。

でも、これって市場に出回っているってことは売れてるってことよね?っていうかこれを作ってる会社はこれでいいと思ったんだろうか?誰も「匂い強すぎない?」とか思わなかったのかなぁ。
とにかく「臭い、臭いよぉ〜!!」って感じ。


なんでも新発売なんだそうだ・・・出来れば消えて欲しい・・・。