トクホン

私はトクホンの会社とは全く関係ない人間です。けどなんか広告みたい。


多少暗示も入ってるのかもしれないけど「トクホン」の効果をものすごく信じている。
なんかね、オシャレな人なら絶対やらないと思うし、あと皮膚にも悪いのかもしれないけど、頭が痛い時なんか1センチ角くらいに切ったのをこめかみに貼って寝たりしてるもの。見た目は完全に「おばあさん」なんだけど、これが私の場合すっごく効くのよね、ホント。あとね鼻がつまってる時、まぁ当然といえば当然なんだけど、セロテープみたいに細く切って鼻の付け根っていうの?目のそばっていうか、その辺に貼って寝ると鼻づまりが解消されて安眠出来るとか・・・。(でもこれは寝る時じゃないと目から涙がポロポロ出る。あと、本当は目のそばって貼っちゃいけないんだよね?たぶん・・・。)

そんなわけでその効果を信じて今回は足に貼ってる。もし本当に腱鞘炎だとしたらちゃんと効いて治ってくれるかなぁ。
あとね、太ももの内側の筋も痛いから貼ってみようかなって思ったのだけど(結構股に近いところ)流石にそこに貼ってかぶれたりしたらイヤだなぁ〜と思ってそこには貼ってない。なんか皮膚が柔らかそうでしょ、その辺りって。