学習能力

トクホンのおかげでかなり足の痛みがよくなった。で、そのまま大人しくしていればいいものを・・・うれしくなってまた走ったりスキップしたりして更に悪化させている。
なんだか幼稚園児でもやらないようなことをしてしまう自分て一体・・・学習能力ゼロ。

たかがウォーキング?でもランナーズハイってあるんだろうか?あ、自分が「苦しい」とか「はぁ〜きつぅ・・・」って思ったらきっとスイッチが入るんだろうからウォーキングでもOKなのね。いやぁ〜、私の場合はもう条件反射?みたいに苦しくならなくても気分よくなってるような気がする。
だからすぐに走ったりしちゃうのね、たぶん。


あぁ〜ぁ、今晩は更にトクホンの枚数を増やすか・・・明日もスキップできるように。