しもやけ

なんか今シーズンは暖かいからしもやけが出来ないまま春になるんかなぁ〜なんて思っていたら・・・しっかり出来てました。っていうか出来てるのに今日気付いた。・・・ってことはまぁカルイもんだね。
あぁ〜かゆぅ〜・・・。


私は大人になって軽くなったので例年なら秋→冬、冬→春のタイミングで2回なるんだよね。っていうか、ひょっとしたら冬の間もず〜っと出来続けているのかもしれないけど気にならない。

あぁ〜ぁ、かゆいなぁ〜、でもさ、たとえば腕とか足(ふくらはぎとかももとか)だったら思う存分かけるけど、出来る場所がさ(今回の私の場合)右足の親指の爪の左側なの。かきにくいったらありゃしない。イラつくわぁ〜。
あぁ〜かゆい・・・。なのでず〜っと足の指をモゾモゾと動かして靴下に擦り付けている。

あぁ〜、それにしてもホント、イラつくわぁ〜・・・。