不安的中

自分のクジ運の悪さは今まで何度も痛感してきたハズだけど、今回も同様に・・・。
なんかクジ運の悪さってさ、すごく念押しされたっていうか、ダメオシされたっていうか・・・すごく人を凹ませると思う。

役は覚悟してしてたけど(今までやってないから)学年の長に当たりました・・・。



人間て色々な運を総合すると誰でもが同じだけの「運」を持っていると思っているのだけど、私の場合はクジに充てられた運というのがものすごく少ない気がする。
まぁ、でもそれはそれでイイヤ。他ですごく「恵まれてる」と感じてる「運」もあるし、あたしにとってはそっちの方が重要だからな。ショウガナイ。


これも自分が選んだ「道」ってことで、積極的な気持ちはないにしても自分の役はまっとうするつもり。引いてしまったからには全力でやらさせてもらいます。
来年度1年がんばります!