スキップ(まがい)で完全攻略を目指す!→シスター by PornoGraffitti

一昨日は雨が降ってウォーキングに出なかった。それが休養になったのか、足の痛みもほぼなくなり・・・昨日はハリキッテやりました!
あ、念の為断っておきますが、あたしは体育会系の人間じゃないのでショボイ体なのです。

で、弱々しいスキップなら(←意味わかります?)なんとかフルコーラスでもOKっぽい気がする。イントロから全部。出来ればもっと元気よく軽快にスキップしたいので、それはまぁ様子を見ながらレベルアップさせていきたいな・・・と。

はぁ〜それにしてもスキップって本当にキツイ。普通に走っていて息が切れるっていうのとは違う。確かに息も苦しくなってくるけど、それ以上に足腰にくる。これってやっぱり筋肉がないせいなのかなぁ、膝がガクガクする。
あとね、これは私の着地が悪いんだと思うけど、足の裏がすっごく痛くなる。なんていうの?もうちょっとでマメが出来るみたいな、皮が薄くなってる感じの痛み。親指の下っていうか、土踏まずの上っていうか、その辺のところがね、もう凄く痛い。ホント、皮がむけるんじゃないかっていうくらいに。その辺で地面を蹴ってるってことなのかな。


とりあえず、元気よくフルコーラスをスキップ出来るようにがんばる。(たぶん本当に元気よく完走?出来たら1キロ近くスキップすることになると思うのよね・・・)