夜10時近くなるとムリみたい

昨日はウォーキングをずる休みしてしまった。
仕事で家に帰りついたのが9時半過ぎくらいだと思うのだけど、そこから細々とした家事をしてご飯を食べ終えると11時近くになっていて・・・それからテレビみながら一息ついていたら・・・転寝して・・・結局行かなかった。


はぁ〜、こういう自分がすごくイヤ。


これ以上にハードな生活をしている人はいくらでもいると思うのだけど、私としてはこんな感じになると体力的にも精神的にもとても元気よくウォーキングに出かけるか!って方向にはもっていけない。ムリだなぁ〜・・・。


昨日がそんな感じだったので今日はハリキッテやるか!と思っていたら今日は雨。きっとず〜っと降ってるんだろうなぁ・・・。
明日以降か・・・。