仮面ライダー電王シリーズ?

シリーズというのもなんだけど・・・ちょっとまとめてご紹介。

まず、佐藤健さん。
わっかいなぁ〜、ホントに若いって感じがする。所属事務所がアミューズということで今後も注目。ご本人のブログもあるんだけど本当に初々しい感じ。まだ本当に若い方なので今後(仮面ライダーが終わってから)の活躍にも期待してます。


次に白鳥百合子さんと秋山莉奈さん。
かわいいなぁ〜、本当にかわいいなぁ。個人的に白鳥さんみたいなストレートヘアはあんまり好きではなく(まぁ役柄の設定なんだろうけど)秋山さんみたいにスッキリまとまっている方が好き。
とにかく本当にかわいいので、こちらも今後の活躍にも期待してます。


ところで、「電王」って名前なの?
例えばね、あたしの目の前に現れた時にウルトラマンだったら「ウルトラマンさん、こんにちは。」って挨拶出来ると思うけど、「電王さん、こんにちは。」でいいのかな?
(あの・・・これってキチンと始まる前って「仮面ライダー桃太郎」じゃなかったの?あたし、真面目にそうだと思ってたのね・・・。)


そうそう、「モモタロス」「ウラタロス」の次は「キンタロス」かなぁ〜なんて予想しながら見てる。残る一人は誰だ?3人で合体でもするんかのぉ・・・。