顔が識別出来ないわけではないのだけど・・・

前にバンプオブチキンの増川さんが品川庄司の庄司さんに、升さんがペナルティのワッキーに見えると書いたことがあると思う。

最近また新たな思い込みというか・・・娘との間で今度は直井さんが話題になった。


私はラジオなんかを聴いているとどうしても爆笑問題の田中さんに思えてしょうがないのね。もちろん顔とか全然違うのもわかってるけど・・・なんかしゃべりっぷりが似てる?のかなぁ・・・なんだかわからないけど、ど〜してもそう思えるのよ・・・。逆に娘は「アクアタイムズの曲ってチャマが唄ってるような気がする」と言ってる。これもね、確かにラジオでしゃべってたりする声を聞いていて、あの声で唄ったら・・・と思うとそんな気もするなって思うのよ。

別に顔の識別が出来ないわけじゃないけど、なんだろう。

だから今私の中では

爆笑問題の田中さん=バンプオブチキンの直井さん=アクアタイムズの太志さん

という図式が成り立っている。
なんでこうなっちゃうのかは自分でもわからん。