仕事も忙しいが、地区役員の仕事も・・・

昨日、仕事から帰ると玄関にドッサリ全戸配布の印刷物が置かれていた。
これを各組毎の部数に分けて組長さん宅に持っていかなければならない。
一応ダンナが役を引き受けているわけで引継ぎもダンナがしてる。だけど現実的には今のダンナにそんな時間の余裕はないので私がやることになる。それは別に構わないんだけど、上で書いたように会話の時間もないくらいなので・・・私だってどうしていいのかわからない。

組長さんちって何軒あるのかな・・・。たぶん4月1日には配布し終わって欲しいものだと思うのね・・・。
もうすっげぇ〜気が重い。

自分の仕事だって今すごくキビシィ〜状況なのに・・・・・・はぁ〜・・・。