ビミョ〜な関係

父親と娘って難しいのねって思う。あ、些細なことなんだけど。


家の娘はダンナのことをまぁまぁ「カッコイイ」と思っているみたいなの。まぁ、見た目とかだけじゃなく総合してだと思うんだけど。で、たぶんそれは身内に対する愛情も含めての気持ちだと思う。
(けど、あたしに対してはそういう愛情が全然ないのかヒジョーに手厳しい・・・。)


で、一方ではそういう気持ちがありつつ、ダンナはタバコを吸うんだけど、そういうことに対しては「チェッ!」みたいな、舌打ちみたいな・・・反応がこぇ〜・・・。
もうあからさま過ぎてこっちの方がヒヤヒヤするくらい。
でも、ダンナも娘には何も言わない。あたしがそんなことしたら・・・もうすごいと思うんだけど。
なんかビミョーな関係だなって思う。

けど、ずっと「カッコイイ」って思っていて欲しいな。
(見かけは全然なんだけど・・・髪の毛だって結構その・・・・。)