キュウリ味のコーラ

サントリー(株)からキュウリ味のコーラが発売されるそうだ。


キュウリ大好き!って人にとっては歓迎される味かもしれないけど、個人的にはよく発売する気になったなぁ〜って、そのチャレンジャーな精神に非常に驚いている。



ちょっと前に、和菓子屋(とはちょっと違うか?)の若社長が試作品を持ってきて、みんなで感想を言い合ったことがあったんだけど、その時、


「お店に並んでるのでも、『これ、試食とかして誰もなんとも言わなかったのかなぁ〜』って思うようなの売ってることあるよね?」


っていう話になって、みんなで「うん、うん」と頷いたことがあったけど・・・・。


このコーラは社内(外?)でみんなで試飲して「こりゃぁ〜美味いよ!」「これ、イケるよ!」とかいう感想が多かったから発売にこぎつけたわけよね、きっと。だったら相当美味しいんだろうな。
でもあたし、前に「スイカジュース」っていうのを飲んだ時に(これは本物のすいかを搾った?ものだったんだけど)普通に食べるほうが美味しい・・・って思ったよ。



でも、飲んでみると意外に(?)美味しいのかなぁ・・・。
(でもそれ以前の問題として・・・あまり飲もうという意欲が湧かないんだけど・・・。)



※でも試しに一度は飲んでみると思うので・・・美味しかったら感想を書くかも・・・。


※6月12日に飲んだ感想が・・・。興味があればどうぞ。