最近たて続けに書いてるダンナの時間感覚について

昨日も12時過ぎくらいにダンナに電話をしてみると、昨日はいつもみたいに「あと15分」とかいうんじゃなく「1時半くらいになると思う」とかなり期待出来そうな返事だった。


で、期待出来そうだと思ったから、1時半過ぎに電話してみると・・・「あと1時間くらい」と言われた・・・。で、1時間くらい経ってから電話してみると・・・いつものパターン「あと15分くらいかな」になり・・・結局3時半くらいだったか、迎えに行ったの。
それでいつものように、家に帰りつく頃には空がだんだんと青くなってきて・・・。

なんだろう、これからは2時間くらいたってから電話すべきなんだろうか?