金運効果を上げる?クリーム(塗り込むだけで1億円以上!)

少し前に、どうやって私の住所を知ったのかはわからないけど(色々な通販とかからの横繋がりとかあるのかなぁ?)全然知らないところからダイレクトメールが届いた。ダイエットとか豊胸とか脱毛とか、そういうのは今までも見たことがあったけど、こんなクリームは初めて。
で、自信満々で「効果が無ければご返金!は当たり前」とまで書いてある。へぇ〜すごいもんが開発されたもんだねぇ。
で、その中に面白いQ&Aがあって、「なぜ今までこのような製品がなかったのか?」という問いに対して「時代の流れではないでしょうか」と返している。へぇ〜、そうなんだ。


私は疑り深い性格だから、いくら「返金OK」と書かれていてもこれに賭けるだけの勇気みたいなものはない。だって、本当に1億円当たるならいざ知らず、このクリームの値段自体が貧乏な私にとっては高すぎる。(それでもかなり値引き?されてるような言い回し。あ、70%くらい値引きされてるみたい。)すげぇ〜な。


で、よくわかんないんだけど、添付されてるハガキには品物の値引き価格の有効期限が「6ヶ月」となっているんだけど(ハガキ自体は来年の3月まで有効みたい)この品物を申し込むのは一ヶ月間だけみたい。クリームも一ヶ月間用(通常使用でそれだけもつってことかな?)みたいよ。



あたし、こういうので一億円当たらなくてもいいやって思ってる。だからきっと一生お金持ちにはなれない気がする。でもそれでいいや、それで納得してる。きっと本当にチャレンジャーな人はこういうのにもチャレンジするのかも。そういうので人の生きる道って変わってくるのかも。そうは思うけど、やっぱり今の自分でいいやって納得している。


あたし、「金運」より「クジ運」上げたいなぁ。あ、でも「クジ運が上がります」っていうクリームがあったとしても・・・やっぱり買わないだろうな。
あたしは目に見えるほどの変化がなくても、毎日が普通に過ぎてくだけで十分満足出来てるのかも。