網戸

家を建てて以来なんの手もかけていなかった網戸。
去年の大雪で、雪と氷の塊が落ちた時にはじけたものの跳ね返り?でズタズタにもなっていたし、縁から外れていたりと、とにかく見るも無残な(ていうかみすぼらしい)状況だったので、ようやく張替えをお願いした。

で、特に網戸に期待することはなかったので「お願いします」で事足りると思っていたら、「今は網の色も色々ある」と言われて・・・別に色っていわれてもなんでもいいよなぁ〜って感じだったんだけど、とりあえず最近の流行?の黒でお願いした。
網戸の網が黒って・・・まぁ、どうでもいいことなんだけど、なんとなく暗っぽい感じになっちゃうかなぁ。
出来上がって返ってくるのを楽しみに待っている。