足の爪

足の爪がおかしくなってからもうちょっとで1年が経とうとしている。
途中治ってきてまた痛めてを繰り返し・・・今のところ、今度こそ治るかも・・・というところにきている。
我ながら「すげぇ〜足・・・」と思いながら毎日眺めている。


ところで、「今度こそ治るかも」と書いたけど、それは小指以外の指のことで、左右の小指については治るとか治らないとかじゃなく、最早それが普通という感じ。(だってウォーキングを始めたからおかしくなったとかいうわけじゃないし・・・。)
なんでだろうなぁ。やっぱり自分じゃ意識がないけど小さい靴を履いてるってことなのかなぁ。
確かに歩いていて痛いってことは足には合ってないってことなんだよな?


けど、普通に考えて長さ?は十分だと思うので、合ってないとすれば幅かしら?でも幅だって見栄を張って細い靴を選んでるわけじゃない。むしろ幅の広いのを見つけて買ってるつもり。それでも合わないってことは、あたしの足って規格外ってことなのかしら?おっかしいなぁ〜、なんか納得がいかない・・・・。


とりあえず、今は順調にいけば完治しそうなので「大事」にしているところ。
キレイに治ったらまたホームページに後日談として写真入りで載せるつもり。(今現在の様子はちょっとグロすぎ・・・。)