メチャクチャ肌の調子が悪い

「肌の調子」なんていうオシャレなもんじゃない。


私は毎年今ぐらいから本当に肌の調子が悪い。それは紫外線と湿気が原因だと思ってる。
(相変わらず医者に診てもらったわけじゃないので素人の思い込みだけど。)


で、今もブラのカップじゃない部分で肌に触れてる部分があせもっぽくなってかゆいし、あと、ウエストのボタン辺りもおなじくかゆい。
一番最悪なのが腕。全体的に腕なんだけど、目に見えて悪いのが肘から先。
我ながら気持ち悪い。
でもどうしようもないもんなぁ・・・。薬をつければ治るのはわかってるけど・・・つけて治ってまたなって、またつけて治ってまたなって・・・を繰り返すのはイヤ。
なんだかすごく憂鬱。
そうそう、比較的軽いけど、両足もおんなじようになってる。
なんとかならんもんか・・・。