四葉のクローバー密集地帯

昨日、田んぼのあぜみたいなところで四葉のクローバーを見つけた。
四葉のクローバーって、見つけるとちょっと得した気分にならない?私はそう。

早速、ケータイの待ち受け画面にした。




ところが・・・、ほんの20、30センチ離れたところにも四葉のクローバーがあり・・・よくよく見るとなんだかその辺にいっぱい四葉のクローバーがある・・・。

たまぁ〜に見るから有難いのであって・・・・そんなにいっぱいあったら逆に地中にアブナイ物質でも埋ってるのかと思ってしまう・・・。


※おなじようなことを「引き出しにしまった風景」でも書いてます。小さなバッタ?とクローバーの画像です。