京都の無理心中かもしれない事件

事件を起こした(らしい)ダンナさんは「1年ぐらい前から妻に生活費名目で毎月約30万円」を渡していたらしいけど会社には勤めていなかったという話。
ダンナさんはいったい何をやってたんだろうっていうことと、奥さんに気付かれないってことは毎日決まった時間に家を出て、同じような時間に家に帰ってきて・・・という生活を続けていたんだよね。なんか何をやってたか想像出来ないけど(だって月30万も稼げる仕事って・・・家のダンナよりずっといいよ)世の中には不思議なことがあるんだなぁ〜って思た。
ひょっとして家のダンナが会社に行ってないのに毎日普通に家を出ていったら・・・・あたしも全然気付かないのかなぁ・・・気付かないだろうなぁ・・・。