予感的中・・・・

少し前に左足の中指の爪をまた「やっちゃった」かもと書いた。その時は色は変わっていなかったのだけど、でも痛かった。で、昨日の夜、ウォーキング&ランニングの後、お風呂に入る時には・・・色が変わってた・・・。
あぁ〜ぁ、あとちょっとで完全に元通りかと思ったのに・・・。

なんでだろ、別に靴のサイズがあってないとは思えないんだよな。だってさ、小さい靴を履いてたらまず親指とかが当たりそうだと思わない?それがさ、中指だよ?なんで中指なの?そりゃ、中指は中指なりに仕事はしてると思うけど、でもそんなに特殊な働きをしてるとは思えないんだけどなぁ・・・本当になんでだろ?


結局、最初に傷めてから1年経っても元通りにならないみたい。あたし、ウォーキングを続ける限りもう一生治らないんじゃないかと思い始めてる。


はぁ〜、本当になんでだろう。普通に歩いて、普通に走ってるだけなんだけど・・・。
(そのうちまた爪がはがれるはず・・・。)