気持ちわりぃ〜

ウォーキング中(っていうかスキップ?してたんだけど)に転んだ傷は左足の膝と左腕の肘、それから右足の膝にあるけど・・・一番軽い右足の膝は血は出てないけど見るからに気持ち悪い色に変色している。当然ですが、痛いです。で、当たり前だけど、一番「当たる」場所でもあるだけに・・・ものすごく不便。
はぁ〜、バカだ・・・。


あ、そうそう、昨日ウォーキングに出る用意をするまで気付かなかったんだけど・・・いつもしていってるお気に入りの手袋まで破れてる。しかも何故か右手。
あたしはいつもMDを聞いてるんだけど(あぁ、デジタルプレーヤーが欲しい・・・)走る時はポケットなんかに入れてると音飛びが激しいから手に持ってるのね。で、その転んだ時も手に持っていて、やはりそれは落としちゃいかんという気持ちが無意識のうちにでも働いたのか・・・そんなわけで「手」をつかないで肘をついちゃったわけなんだけど、でも、とにかくもの凄い勢いで転んだので(たぶん漫画やアニメで大袈裟に転んでるのと同じくらいな感じ)ビミョ〜に手もついたのかな。
とにかくすごくビックリしたのと、ショックなのと・・・。お気に入りだったのになぁ・・・。

で、個人的に手袋は必需品なので、とりあえず気に入るもなにも次なる手袋を買いにいかなくては・・・と思っているところ。
あぁ〜ぁ・・・ウォーキングをしていてたぶん一番ショッキングな出来事。足の爪よりも・・・。