新たなるコース発掘のため・・・

昨日、新たなるウォーキングコースを発掘するために通ったことのない道を通った。もちろん基本は街灯のない道。あたし、街灯のない道自体は特に怖いとかいうのはないの。暗くて怖いっていうのはないの。けどね、昨日はトンネルを通ったのよ。これは怖いと思った。トンネルといっても長いトンネルじゃなく、ごく短いもので・・・たぶん10mとか20mとかいうレベル。向こう側だってちゃんと見えてるし、トンネル内に照明はないけど、その向こう側の少し離れたところにはかなり明るいライトがあるからものすごく真っ暗ってわけじゃないの。



でも、怖い・・・・。


なんでなんだろ、トンネルって怖いね。
でも、昨日勇気を出して?通り抜けたおかげで、ちょっとキツメのコースが出来た。今日、早速そのコースで行ってきました。


ところで、夏になると・・・なのか、夏休みだから?なのか、道端なんかに、たぶん中に男女がいるんじゃないかと思われる車が停まってる。わかります?この状況。
向こうも、たぶんこんな街灯もないところには人も来ないだろうと思って停めてるんだろうけど・・・・いやいや、そこは私の大事なウォーキングコースなんですよ、あなた達が知らないだけで。あたしはほぼ毎日通ってるんですよ。



気持ちはわかるけど・・・出来ればもっと違うところに停めて欲しいです。




タノム!