子供みたい・・・

一週間くらい前に転んで擦り剥いたところのキズがかさぶたになって、そろそろキズの浅いところは自然にはがれてきている。


でも、そうなると・・・むきたくなっちゃうのね・・・・しかも・・・ガマンできない・・・・。


けど、これは浅いところがはがれてきてるだけで、真ん中の方はキズも深いから無理矢理剥がそうとすると血が出るに決まってる。それはわかってる。だからハナからむくことが出来ないなら触らないのが一番なのに・・・・それでも気になって触ってしまって・・・そうすると端っこははがれてきて・・・・で、面白いから剥がそうとしちゃって・・・・でも真ん中は痛くて・・・・という、すっごく単純な循環に陥っている。


・・・・まるで子供だ・・・・完全にガキだ・・・。