高齢者向け・・・というわけではないのでしょうが

一応、新聞では高齢者向けみたいな記事の中で紹介されていた。

「ささくれベール」20枚入り、441円


これ、すごく試してみたいな。
0.01ミリの超薄型透明フィルムだそうで、柔らかくてよく伸びるんだって。だから指先とかに貼っても違和感がなく、防水性もバッチリだから普通の?絆創膏みたいにすぐにはがれてきたりってことがないらしい。

欲しい!

あたし、キズバンとかにガーゼが付いてるでしょ、あれはなくてもいいから剥げないのが欲しいのよね。試してみたいなぁ〜。
そうそう、液体タイプで塗るヤツがあるでしょ。あれは試してみたけど・・・私としてはちょっと・・・と思った。
これは試してみたいなぁ。