ゴミ屋敷とかっていうけど

よくテレビで「ゴミ屋敷」とかいうふうに呼ばれている家があるけど、今現在の家の状況は本当にそれ。あ、外からはわからないと思うけど、家の中がそんなふうになっている。
ちょっと大工工事があるんだけど、人が住んだまま工事っていうのは本当に厳しい感じ。だって住んでるところをやるわけだから、今までそこに置いてあったものとかを除けておかなくちゃならない。
けど、家はそもそも空いている部屋みたいなものがないから、とにかく「積み上げる」しかない状況。
だからもうね、すごいよ。なにがどこにあるのか全然わからないくらい「積み上げ」てる。

はぁ〜・・・はやく元の状態になりたいと思ってる。



そうそう、そんな感じだからいつもだったら出てるだろうコタツもまだ出してない。
だから寒くて(ファンヒーターは出してるけど)たまらない。