足の筋が痛い・・・

初めてというわけじゃないけど・・・右足の筋が痛い。
火曜日には「痛いなぁ・・・」って思っていたのだけど、水、木、金とウォーキング&ジョギングを休んだので、昨日はやや頑張って走った。・・・すると・・・ってわけでもないと思うけど、完全に筋が痛くなった。これがどんな状況なのかよくわからないけど、とりあえず昨日は湿布を貼って寝た。
でも今回はほとんど状況は改善されず・・・今日は多少雨も降っているみたいなのでまた休むつもり。
はぁ・・・なんだかこういうのものすごく凹む。

今まで何回も言ってきてると思うけど、あたしは基本的にズルい人間だし、ラクな方へラクな方へと流される人間だ。だから最近みたいにすごく寒くなってきてる時にタイミング「良く」体調が悪くなったりどこかが痛くなったりするとそのままズルズルとどんどん休みを長くして・・・・そして最後にはウォーキング&ジョギング自体をやめてしまいそうで・・・我ながらそれを強く懸念している、はぁ・・・。


足、早く良くならないかな。
(そうそう、歩くのより走る方がラクな気がしてる。で、そう思って痛いなぁって思ってからは走ってたなぁ・・・。)