完全なズル休み

日曜日はダンナを送った後にウォーキングに出るはずだけど・・・今日は本当に眠くて転寝し、起きたら1時近く・・・。
本当に自己嫌悪。
決して行きたくないわけじゃないのだけど・・・でも眠くてたまらないのね。


はぁ〜・・・明日はちゃんと頑張って行かないと。



そうそう、本家からりんごを沢山もらって(本家はりんごを出荷していて、出荷出来ないのを沢山いただく)それをお腹がはちきれんばかりに食べてる。
やっぱり出来れば美味しいうちに食べきりたいし、でもりんごって案外すぐに「ボケる」し、ましてや出荷出来ないっていう原因は主に鳥に食べられたりしてるものだから放っておくとそこからすぐに腐ってくる。だからものすごく頑張って食べないと。
あ、こういう話になると煮たり焼いたりみたいな話が絶対に出るけど、私はりんごって生が一番美味しいと思ってる。っていうか、ジャムもつくったりするけど、あたしは好きじゃない。


そんなわけで毎日りんごを「吐きそうなくらい」沢山食べていて・・・そしてウォーキングもズル休みして・・・たぶん2,3キロくらい太ってると思う。
はぁ〜・・・本当に明日はちゃんと行かないと・・・。



そうそう、鳥が食べてるりんごってね、ものすごく甘くて美味しい。鳥ってよく美味しいりんごだってわかるなぁ〜って感心する。本当に自然ていうのはよく出来てるなぁと思う。