忙しすぎると

あたしは世の中の大多数を占める普通の人達からすると比較的ヒマな日常を送っていると思う。
そういうヒマな毎日にはこういう日記に書きたいことが多いけど、忙しすぎると書くことがあんまりないね。なんていうんだろう、自分の気持ちの焦りとか不安とか、そういう本当だったらものすごく他人に聞いて欲しいこと(まぁ、グチみたいなもんかな)も、「仕事」ってことになると・・・普通に話してもわかんないだろうなって思うのよね。普段からしてる自分の仕事の内容とか置かれてる環境とか、そういうのを一から説明しなくちゃわかってもらえないと思う。っていうか、説明してもわかってもらえないような気がする。どんなことだってそうじゃない。自分が同じか似たような体験をしなくちゃわからないものじゃない。


そして今そういう説明をする気力は全くないね。


毎日、毎日深呼吸ばかりよ。