新年早々というか・・・年をまたいで・・・

MDデッキというんでしょうか?CDからMDにダビングできるようなヤツ。それが年末に壊れたみたい。「壊れたみたい」というあやふやな表現のわけは・・・まるで原因がわからないから。ホントに壊れたんかな?って感じ。
最初、ダビングしたいと思ってフツーのCDを入れたら読み込もうとしてる?んだけどすぐに出てきてしまう。何度やっても同じ。おかしいなぁ〜と思いながら別のCDでも試してみたけど同じ。パソコンじゃないから電源を入れなおしてみたところで状況は変わらないかな・・・と思いつつ、でも試してみたら・・・今度は電源まで入らなくなった。
息子やダンナはちゃんと接続されてないんじゃないの?と単純な勘違いみたいな感じで受け止めていたみたいだけど・・・電源だよ?コンセントに差し込むだけじゃん、間違えようにも間違わないよねぇ・・・。


で、しょうがない、この際MDじゃなくてもいいや、携帯に入れるか・・・と思って今度は自分のパソコンに入れようとしたら・・・これも意味がわかんないけど・・・エラーになる。あれぇ〜ドライブがおかしいのかなぁ・・・とかも思ったけど、どうやら再生は出来るみたい。このCDはもう入れられないヤツなのかな・・・と思ってダンナのパソコンでやってみると・・・ダンナのパソコンには入った。
あっれぇ〜???やっぱりドライブがおかしくなってるのかなぁ、新年早々イラついてます・・・。