酒のせいでしょうか・・・

今日は本当にだらだら、だらぁ〜りの生活。
まぁ、お正月くらい許してちょうだいよ・・・って、ダンナ一人に雪かきをさせてる・・・・申し訳ない。


しかし、ホント、ものすごく久しぶりな酒のせいなのか、それとも元々の年末の疲れのせいか、原因はよくわからないけど、メチャクチャ眠い。っていうか、まぶたが重い。眠いのとは若干違う気がしてる。やっぱ、酒のせい?

ちなみに、家族みんなでまぁるくなって天津甘栗を食べてた時も手に力が入らない状態で・・・握力不足っていうんでしょうか?上手くむくことが出来ない有様。で、人がむいたヤツを横取りして食べてた・・・。なんだろう、本当に酒のせいなのかな。
我ながら情けない状態。今晩寝たら明日は元通りに復活してるかな・・・。