腐った肉の臭い消しに漂白剤

今朝の情報番組でやってた。大きく報道されてた(されてる)食肉会社。

悪いことだよ、それは。



その一方でものすごく気になることが・・・。
人間てさ、そういうものを食べても結構平気なんだねってこと。
よくわからないけど、そうやってつくった「肉」も流通してたってことでしょ。
そしてそれを食べた人で具合が悪くなった人っていなかったわけでしょ?
人間て結構なにを食べても大丈夫なんだなぁって、そっちに驚き。
(ひょっとしたら自分も食べてた中に入ってるかもしれないしね。)



それにしてもさ、社長とかの給料が月給で150万だってさ、すごくない?
年収だよな、それって。