同級生と知らずにメール・・・で、恐喝された

ネットでこんなニュースを見た。
なんぢゃ、こりゃ。


なんだかよくわからない話だけど・・・こんな感じかな?
まず、恐喝されたのは男子中学生なんだけど、その男子が別の中学にメールを交換する友達がいたんだってさ。
で、その友達から受け取ったメールに恐喝した(今のところは疑い)女子中学生のアドレスがあったんだって。
その女子中学生ってのが実は男子中学生と同じ中学の不良グループの一員で、でも男子中学生は別の学校の見ず知らずの女子と勘違いしたそうだ。
で、男子中学生は(アホだなぁと思うけど)「大人の遊びをしよう」「裸の写真を交換しよう」と女子中学生にメールしたんだって。
それだけなら別にそれだけって気がするけど、この男子中学生ってバカ正直なのかな、自分の顔写真をこの女子中学生に送ったらしい。
女子中学生はその写真をみて「!」ときちゃったのね、なんだ同じ中学のアイツじゃんって感じかな?(ある意味カモなんじゃ?)
結果、この男子中学生はライターの火を近づけられて「1万円寄こせ。親の金を盗んででも絶対持ってこい」なんて言われちゃったというわけ。

男子中学生曰く「同じ中学校とは思わなかった。(同じ中学校と分かったときは)背筋が凍ると思った」そうだ。


なんだろうなぁ。
なんだろうなぁ・・・。
当事者にしてみればすっごく深刻な問題かもしれないけど・・・そこそこ歳をとってる私からすると・・・・・・面白いっていうか・・・ホント、アフォかって思う。


なんだよ、中学生がさ、「大人の遊び」って。なんかさ、ホント可笑しいよ。チャンチャラ可笑しいよ。
っていうか、バレて背筋が凍ると思うようなことするなよ。っていうか、簡単にバレ過ぎっていうか、警戒心みたいなものってないのか?イヤ、そういう問題じゃないな、なんだろ、可笑し過ぎてなんだろ、もうよくわかんないよ。バレた時に責任とるくらいな気持ちでやらないのか?そうじゃないな、なんだろ、ホントわかんない。

だいたい出発点が可笑しいよ。裸の写真を交換して何が楽しいんだ?
あれ?それって若いと楽しいのかな、あたしは全然楽しくないけど。男子だから?
なんだろ、ホントわかんない。わからなすぎる。なに、これ?