父と娘が恋愛・・・・女児誕生

へぇ〜・・・・。

オーストラリアで61歳の父と39歳の娘が恋愛関係となり、2人の間には女の子が生まれてるようだ。(生後9カ月だって。)


そんなことあるんだなぁ〜と思って読んでいったら、お父さんは娘のお母さんとは離婚していて、どうやら娘はお母さん側に引き取られたみたいね。娘と出会ったのは30年ぶりだったんだって。で、再会してもお互いが親子とは気づかなかったんだって。
ふぅ〜ん・・・・確かに再会した時とか、それからしばらくは気づかなかったのかもしれないけど・・・逆に何時気づいたんだろう。


こういうのよくわからないけど、もし、だよ、もしも子供が生まれてから気づいたっていうんなら・・・もうしょうがないんじゃないのって思っちゃう。だってどうしようもないし。
逆に「付き合ってる」時に気づいたんだったら・・・・個人的にはやめといた方が良かったんじゃないの?って思う。
でもなぁ、本当にさ、この人達はわかっちゃったわけだけど、本当に全然知らないで、気付きもしないでこういうことになっちゃうことだってないわけじゃないでしょ。それを考えると・・・どうなのかなぁ・・・って思う。


ところで、この娘さんがお母さん似だとしたら・・・・このお父さんの趣味がず〜っと変わらなかったってことよね。なんかそれがすごいなって思った。人の好みってそういうものかな。